大家業5年目にして、はじめての退去。。。 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

フツーの主婦でも、不動産投資で月50万円の家賃収入ラブ
パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です音符









入居者さんから退去のご連絡がありました
チーンチーンチーンチーンチーン

{D6D89747-446F-4A63-B1D6-A3B88EC93AF0}












5年間大家業をやってきて
はじめての退去アセアセ








ファミリーはご入居期間が長いのが嬉しいのですが、いちばん恐れていたこと








マイホームを購入されてしまいましたえーん





私が出口戦略のひとつとして考えていた






入居者さんに、売却するというスキームが、叶わなかったアセアセ






5年経ったら、お話持ってこーって思ってモタモタしてましたショボーン






入居者さんに売却のお話を持っていくということは、







ある危険を伴うので
そこ、覚悟してお話しなきゃいけないのですが…






ある危険については…また次の記事でお話しますね







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

☆ライバルに差がつく物件探し、客付、DIYのアドバイス【東京】初心者向けの個人セッション

 ☆テレビ・雑誌取材歓迎☆

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇