満室経営新聞さんの合同交流会に参加させて頂きました | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

フツーの主婦でも、不動産投資で月30万円の副収入づくり!パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですニコニコ



微魔女会のパーティーに続き
投資家けーちゃん主宰 満室経営新聞さんの合同交流会にゲストでお呼ばれしちゃいましたラブラブ



{BBE7AE7C-A832-4EED-9FA6-4FEF3405385D}








著名大家さんがいっぱい!!
{A76C549E-0A68-406D-AA76-7A3E67231862}

内本智子さん、キャバクラ大家さん、日野たまきさん 、白井さん、五十嵐未帆さん、蘭木みどりさん







{20B2EC62-7EDC-477C-905A-E1958665E9FA}
猪俣さん 大阪のギガ大家さん





{01F88006-32CC-4736-B0BE-42EE78AD8682}





参加者も120名位いらしたそうでびっくりびっくりびっくり
けーちゃん、ほんとすごいです!!





秘密の懇親会も皆様と密にお話出来て
楽しかったです照れ

{ECD1F6FE-D554-4CC9-A1C4-9160C661107F}





投資家けーちゃん、社長さん、スタッフの皆さん
お招き頂きありがとうございますラブ







⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


クリスマスパーティー詳細

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘