ご訪問ありがとうございます
昨日、投稿しましたが
戸建て4号の入居者さんから瞬間湯沸かし器の赤いランプが点滅し、
お湯が出なくなってしまいましたというお電話がありました
メーカーさんが見に行って下さったところ
瞬間湯沸かし器の近くに荷物を置いており、それが湯沸かし器を塞いでしまっていたので
換気不足でロックがかかってしまい、ロックを解除するのに5400円作業費がかかりました。
この費用をどちらが負担するのか
これは入居者さんの不注意でなってしまった事故だと思いますが
入居者さん曰く、立て付けが悪いとおっしゃり、私の責任だと。。。
ということで
わたしが負担することに
お湯が出なくなってしまいましたというお電話がありました
メーカーさんが見に行って下さったところ
瞬間湯沸かし器の近くに荷物を置いており、それが湯沸かし器を塞いでしまっていたので
換気不足でロックがかかってしまい、ロックを解除するのに5400円作業費がかかりました。
この費用をどちらが負担するのか
これは入居者さんの不注意でなってしまった事故だと思いますが
入居者さん曰く、立て付けが悪いとおっしゃり、私の責任だと。。。
ということで
わたしが負担することに
かわいい入居者さんには弱いわたし
『今回は私が払いますけど次は払いませんよ』っと
今後はこのようなことが無いよう換気は十分するようにと注意を促しました
こんなことは不動産業者さんに任せればいいものを舛添さんも大変ねっと、入居者さんに言われましたが
『今回は私が払いますけど次は払いませんよ』っと
今後はこのようなことが無いよう換気は十分するようにと注意を促しました
こんなことは不動産業者さんに任せればいいものを舛添さんも大変ねっと、入居者さんに言われましたが
私は「入居者さんとコミュニケーションをとりたいので、わざと管理会社を入れないのです!」と言って電話を切りました
でも、こういう場合は管理会社さんがいると心強いなと思った1日でした。
でも、こういう場合は管理会社さんがいると心強いなと思った1日でした。