浅井佐知子さんとジョイントセミナー | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです

ご訪問ありがとうございますニコニコ



不動産鑑定士の浅井佐知子さんと

ジョイントセミナーをさせて頂きますラブ



なっちーにとって佐知子さんは優しいお姉さんのような存在ピンクハート

(よく姉妹!?って言われます照れ笑)


{19E9AE96-4031-4347-80BC-49A9F7D22C0E:01}






不動産についての難しいことも、初心者向けにわかりやすく教えて下さいます。

女性の発想なのかも知れませんが、私もあまりリスクをとった投資はしたくないタイプです(ボロ戸建に投資するのがリスクと言われればそれまでですが。。。)



浅井佐知子さんの手法もリスクの少ない投資法です。



1部は浅井佐知子さんのセミナー

・土地評価

・建物評価

・物件の取得戦略について


2部はわたくしなっちーセミナー

・戸建ての探し方

・指値(価格交渉)の仕方

・借地や再建築不可について

・業者に頼らない客づけ方法

・DIY etc…




お申込はこちら




世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生/ソーテック社
¥1,706
Amazon.co.jp

パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社
¥1,566
Amazon.co.jp