買付の結果〜☆ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーですニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ




皆様お待ちかね!!

か、どうかはわかりませんが...





先日、私のホームグラウンドにいい感じの戸建てが出た ので

買付を入れさせて頂いたのですが





なんと!翌日、別の購入希望者が現れ







持っていかれました~びっくりびっくり






その人、20万円しか指値しなかったみたいびっくり



なかなか戸建ても足が早いですねえーん




買えると思っていたのにほんと残念タラータラータラー




でも、不動産はご縁だからねアセアセ

きっと、近々、ご縁のある物件に出会うんだろうって、

ワクワクしながら




今日は大好きなワインでも飲んで

早く寝よう~星



ごま書房新社の女性著者3名で

Specialセミナーやりますよ~ラブラブラブラブ


要チェックキラキラココ






「ムリなし」不動産で家族しあわせ!―10人の「成功主婦大家さん」からの“人生マル得不動産経営のススメ/ごま書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp

インテリア工事姉さんの”デザインリノベーション”で家賃収入UP作戦!/ごま書房新社
¥1,566
Amazon.co.jp

パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社
¥1,566
Amazon.co.jp