物件問合せで必死すぎる営業マン | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます


昨日は、第2の個人的狙い目エリア
気になる戸建てがあったので問合せしましたウインク


仲介業者様のお話しによると
床が抜けそうなのに指値が難しそうだったので
検討の余地が無しと内見をお断りしたんですが、
何としてでも内見にこぎつけようと必死すぎて
そして、自分のところでリフォームさせようと
それも必死すぎてあせる


30分も電話切らせてもらえなかった~えーん


そのうち未公開物件の紹介もしてきたので
ちょっと内見してみてもいいかなって
思ったけど、営業マンの態度が嫌でやめときましたムキー


そして、今日は別の業者さんの戸建ての内見にラブ
その話はまた次回にでもラブラブ



9月6日(日)13;30~17;00

ごま書房新社 3人の女性著者によるセミナーやります

会費3000円 懇親会5000円(懇親会のみのご参加はご遠慮ください)

↓↓↓


http://ameblo.jp/naaachin0225/entry-12062367777.html