【増席!】第6回プレミアムなっちー会、ソプラノ大家さん♪ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

第6回プレミアムなっちー会のお知らせです!!


定員オーバーしたため

増席しました!!


超美人大家様ラブ

みんなの憧れラブラブソプラノ大家さんこと

菅原久美子さんです音譜

{2D8B5185-5F89-4982-82BC-959196DF8F62:01}



9月11日(金)18:30~

会費:10,000円

10名→15名

場所:恵比寿



ソプラノ大家さんとじっくりお話して頂く会です音譜音譜


お美しいソプラノ大家さんですが、
お名前の通り大家さんとしても大成功されていますラブ

そのお姿もかわいいラブラブラブラブ
{763B8CEE-C3DE-4E81-AF15-D3597D15BC8C:01}

{001513F3-FA2A-46F6-BE03-40BCA500CB48:01}


実はなっちーのジャージ姿も

ソプラノさんに憧れてマネしましたニコニコ

{DFA8965B-BB29-451E-99C1-0988240643A1:01}



大家さんとしても凄腕なので、あのなん百人もあつまる、

全賃さんの「賃貸住宅フェア」をはじめ、

数え切れない程の大家さん向けセミナーで講師をされています!!

 

楽待さんの「不動産投資新聞」でもコラムを執筆されていました目

http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/soprano-ooyasan

 

ソプラノ大家さんは、秋田県ご在住なので、東京へはなかなかいらっしゃらないです!!この機会にお話しましょう♪



ソプラノ大家さんのファンの方

ベテラン大家さん

初心者大家さん

これから不動産投資を始められたい方

男性も女性も

どなたでもご参加頂けます音譜


9月11日(金)18:30~

会費10,000円

10名→15名



Facebook、

Facebookイベントページ

アメブロメッセージからお申込み下さい

※アメブロメッセージに個人情報を入れられますと表示出来なくなりますのでお気をつけ下さい


皆様にお逢い出来ますことを楽しみにしております音譜


 










なっちーこと舛添菜穂子の著書です!

おかげさまで3刷!増刷しました!



『パート主婦、戸建て大家さんはじめました!』

↓↓↓ 内容・Amazonでのご購入



http://goo.gl/cllfBW