関西からのご相談者 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです音譜

ご訪問ありがとうございます


GW中に関西から

若い女性が相談に来られました音譜

元ご自宅を活用してシェアサロンにされたいそうですニコニコ


女性の憧れビックリマーク

独立してサロンの開業される方も多くいらっしゃいますが

大家業と違って、出店してからの運営が大変ですあせる

(以前、フランチャイズ店の本部で働いていた為、大変そうなオーナーさん達を見てきました汗)


そんなサロンで開業したいオーナーさん達が集まって

シェアすれば、コストも抑えられますねビックリマーク

空き時間にセミナーやお料理教室で使用したい方にお貸しするなど

1つの物件が幅広く活躍できますニコニコ


お若いのに

このような事業を構想されている彼女はとても楽しそうでしたビックリマーク

私もワクワクするビジネスが大好きなので

応援したいと思いますニコニコ


偶然にも、半年ほど前にご相談に来られた女性も

シェアサロンを開業されるそうですよ~音譜

サロンオーナー美月ゆりさんのブログ

http://s.ameblo.jp/hug-hug39/entry-12023577791.html


住まいだけではなく、ビジネスもシェアする時代なのかもビックリマーク


私の大阪戸建てもシェアスペースにするのもアリですねニコニコ