2014年の目標はいくつかなったのかな? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです音譜

ご訪問ありがとうございます!


手帳に挟んであった小さな紙に

2014年の目標がザッっと書いてありましたあせる


改めて振り返り

目標を10個書いたのに対して

叶ったのが5個ニコニコ


半分達成!!


その中には出版もあり、

ちょっとハードルは高かったけれども

絶対、叶えたかった目標も達成しました!

でも、すべて、決して1人では叶えなれない目標でした


ずっと憧れていた先輩大家様の応援

励ましてくれた仲間

大家さんではないけれども私を支えて頂いた人生の先輩

両親


出版という、これまでの私には縁のないお話が

実現してしまった現実叫び


わたしなんかが出版しても良かったのか?

色んな人から色んなことを言われますが


個人情報を全公開して

出版したので、ぜひとも私を踏み台にして

これから大家さんをはじめられる方は成功して頂きたいですキラキラ


来年は、勉強会、内覧会、

色々イベントも企画していきたいです晴れ


みんなで一緒に良くなれるような

2015年にしましょうニコニコ


2014年は大変お世話になりましたビックリマーク

また来年も、どうぞ宜しくおねがいしますラブラブ!


{4B330001-7ACD-4F28-8B15-68C977FC1E42:01}

{D714956D-CADD-4F81-ACAB-85BDED6F549F:01}
{D8E36166-944E-449C-AC11-6F1CC8805984:01}