鬼指し戸建てDIY体験会日程追加! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちー♪です

ご訪問ありがとうございます音譜


今日もハードでしたあせる


朝から、千葉でDIY体験会のリーダーと打ち合わせ

お昼を食べずにまた別の打ち合わせ場所へ移動

最近、毎日こんな感じで、

売れっ子アイドルの気持ちがわかりました(笑


さて、今日は

11日のDIYに間に合うように

ペンキとクロスとCFを決めちゃいましたよラブラブ!


ペンキは特殊なベルアートというペンキ

{D34E6A14-AE5F-476C-BDD4-4A42D5067502:01}


以前検討していたジョリパットと同じような仕上がりだそうです


そして、洗濯機置き場にGOODな場所と思っていたところが

あれこれ事情があり玉砕汗


リーダーは新しいアイデアを沢山出して下さいましたが

時間の関係で、次回の宿題に!


DIY体験会の日程が増えました!

11月10日 午後から現地に来れる方 作業は下地作り


11月11日 10時~津田沼駅集合!ペンキ塗り、クロス貼り

        (なっちーお手製の軽食付き;味は保証しませんあせる)

11月12日 なっちー不在DIY会(リーダーが仕切って下さいます)

        10時~現地集合


ご参加の方々、宜しくお願いしますニコニコ


そして、いよいよ11/5~

Amazonキャンペーンが開催されます!

{B8DE733E-0941-4AE8-BD5A-64B6CE6DDBDF:01}


一足お先に内容を拝見いたしましたが

石原博光さん松田淳さん


有益情報を出しまくって頂いてます!


なっちー本なんかに

こんなにも大物のお二人から

情報を大放出して頂いて、よかったのでしょうか?叫び   


お2人に感謝感謝ですラブラブ!