法人設立しました〜☆ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます
なっちー大家です音譜

先日、買付の通った物件は
法人で購入したいので、
仲介さんに急かされ
8月に入って早速、
法人の登記に行ってきましたニコニコ

『会社設立ひとりでできるもん』
で事前に準備をして、資本金振込んで
いざ、法務局へ!!

車のない私には
この暑い中、電車と徒歩は厳しいなーあせる

到着し、受付にCD-R(定款)だけ
渡すと、受付のお姉さんに
『資料は?』と聞かれて、
プリントアウトをするのを忘れている事に気付きました叫び
遥々歩いて来たけども日を改めようと思ったら

受付のお姉さんが
手書きで書きなさいって言うから
(スパルタ~ガーン
1時間くらいかけて書きました汗

おバカな私あせる

でも、その受付のお姉さんが
手取り足取り教えて下さり
『はい。よく頑張りました!
今日が会社設立日ですニコニコ

て言われた時は泣きそうになりましたしょぼん

あなたとおかげで
無事、会社設立できました!
ありがとうございます!

疲れたので、近くのカフェで休憩中コーヒー
車のショールームと一体になってて
素敵ですニコニコ

{0F91BEE1-29B7-4378-A187-D236736167D9:01}
{238B362B-3201-4915-9ABA-0ED9D784F6F6:01}



{F07B20D3-A2B2-459A-8CA7-1F4FFE4571AB:01}