お申込みを頂きました(^○^) | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お申込みを頂きました(^○^)
入居付けに苦戦していた、
ニッチ狙いのニッチ戸建にやっとお申込みを頂きました~!
家賃を5000円下げてから10日
これまで内見はあったものの全然話は進まなかったのに、やっとです!
ペットを飼われるとの事で家賃は3000円上乗せさせて頂きました!
旦那様が元々住んでいたワンルームに2人入居していた新婚さん!
お部屋の決めては奥様が戸建に住みたいという強い意志で決まりました!
女性目線で作った戸建!読みが当たりました(*^^*)
このまま契約まで行きますように!