戸建が品薄!? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます音譜

パート主婦大家なっちー♪ですラブラブ!

現在セルフリフォーム中のニッチ狙いのニッチ戸建ですが
ニッチを狙わなくてもいいかも知れませんニコニコ

本日、仲良しの客付け業者の店長さんと
お話してたんですが、今、60平米以上の戸建が
品薄なので強気の家賃でも決まるかもって音譜

私も調べてみたのですが、
この地域で築古の戸建は1軒しか見当たりませんあせる

なので当初考えていた家賃より1万円UPで
募集を開始する事にしましたアップ
それでも、そのライバル物件より1000円高いだけです

ライバル物件は見た目はボロボロだけど
うちは水回りや床は交換する予定なので
1000円高いけど勝てるかもべーっだ!

早く決まるといいなぁ~ドキドキ