プロパンガス会社さん決定!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

 

 

あけましておめでとうございます音譜

今年も頑張ってブログの更新をしていきます音譜
宜しくお願いしますラブラブ!

パート主婦大家なっちー♪ですニコニコ

さて、現在リフォーム中の戸建ですが
プロパンガス会社さんを変えることにより
水回りのリフォームを貸与してくれるとの事で

何社も見積もりをとってましたが
なかなか納得がいきませんでしたしょぼん
でも、ついに、見つかりましたアップ

給湯器交換
お風呂交換
洗面台設置
台所、洗面所の配管工事
洗濯機用水栓設置
台所用水栓設置

これ全部で
73,500円!

安い!!

もう工事に入ってますが
この会社の専属の大工さんが良い方で
今日は休日なのに、自主的に工事に入って下さってました叫び

『乗りかかった船、やるならキッチリやりたいし
早く仕上げて、良い方に入居して頂きたい』と
おっしゃって下さいましたキラキラ

なんとも素晴らしい大工さんビックリマーク
その他、見積もりに無い事もやって下さいました

感謝感謝ですニコニコ