客付け業者さまとランチ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます音譜

パート主婦大家のなっちーですニコニコ

今日はニッチ戸建の客付けをお願いしようと思っている
業者の女性店長さんをランチにお誘いしましたナイフとフォーク

売買もされているので、物件のご紹介もいただきましたチョキ

私はお昼まで戸建でリフォームをしていたので
店長さんが車でお迎えに来て下さり車

ちょっと中をご覧頂いたのですが、本格的な養生に
驚かれていました。

そして、「年内には終わらせて下さいね~」と
やんわりご忠告を頂き、店長さんオススメのステーキハウスへ

道中は広い畑がいっぱい。
車で走る事なんてないから、このあたりは田舎なんだと
つくづく思いました。

お客さんが付くか心配になりましたが、
元々ニッチ戸建なので、ニッチを狙って頑張ろうにひひ

ステーキハウスに到着したものの
なんと今日は定休日叫び
仕方なく、店長さんが学生時代に
アルバイトをされていたデニーズへ音譜
店長さんは生まれも育ちもこの街なので
この土地のことはお詳しいビックリマーク

残念ながら、アパートの紹介はなかったのですが
一般の方なら買わないような面白い戸建を持って来られました。
さすが店長、私のことよくわかってるべーっだ!

でも、戸建ばかり増やしても現金が減る一方なので
ちょっと保留です汗

たまたまホームセンターが隣にあったので
ペンキを購入し、送っていただきました車

店長さん、本日はお仕事中にもかかわらずランチに
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

そして、リフォーム再開
今日は、途中だった1階和室のひと部屋を仕上げ
前回塗ったお部屋の二度塗りと玄関の一部を塗りました。

ペンキは厚めに塗った方がキレイですが
7リットル缶をひと缶使い切り2缶目に突入
あと2部屋と天井を塗らなくちゃいけないのに
いったい7リットル缶を何缶使うのだろうか。。。


パート主婦、不動産投資はじめました。


パート主婦、不動産投資はじめました。