契約完了☆ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

昨日は無事、ニッチ狙いのニッチ戸建の契約が完了しましたビックリマーク

デメリットいっぱいなので、リフォームは最低限にして、
安っく募集する予定ですニコニコ

物件に関しても築40年で心配だったんですが、
仲介業者専任のリフォーム業者が見積りした時に
意外と造りがしっかりしていたので、
業者のほうで買ってしまおうかと会議になったそうですが、
金額が安く、業者としての利益は少ないので流れたようですあせる

一般の人が業者より安く買えるなんてあり得ないですから!!
と言われちゃいましたにひひ

販売価格370万円の物件に260万円で買付を入れて
押し戻されて270万円で成立アップ
まぁ、100万円引きで買えたから良かったかなラブラブ