年収128万円のパート主婦にでも融資してくれる銀行 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございますドキドキ

主婦大家のなっちぃですニコニコ

いま狙っている木造ボロアパートがあり
はじめて金融機関に打診をしましたビックリマーク

打診先は
木造ボロアパートにも融資してくれ銀行です

まずは行目から回答があり
土地建物の評価の9割を融資してくれました
金利も3.375%~3.475%と低
期間は35年は無理だけど、長めに設定してくれそうにひひ

もうここにお願いしようと思ってたのにぃ~あせる

最後に落とし穴!汗

物件が建ぺい率をオーバーしていた叫び
なので全て帳消し!融資不可能!

つづいて2行
物件価格の8割融資可能!金利3.9%(団体信用保険なし)
但し条件があり大阪の再建築不可なテラスを
担保に入れることと、火災保険に入ること

主人と同時に私も審査されていたようですが
年収128万円パート主婦私でも、この条件で融資可能でしたキラキラ

もちろん主人を保証人にしなくてはいけませんが
木造ボロアパートに
私のような主婦も融資が付くなんて
すごいかもラブラブ!