入居者様から感謝のお電話頂きました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございますドキドキ

先日、入居者様にお菓子を添えて

お手紙をお送りしたのですが

その件で、入居者様からお電話をいただき、

とても恐縮されておりました。

自分でも、少しやりすぎたかなと

思ってはいましたが、

不動産投資をはじめて最初のお客様ですし

特別な思いがありました。

でも、入居者様から、お手紙の内容について

とても温かいものを感じ、感謝しておりますと

言われた時は、不動産投資をして

よかったと

心の底から思いましたしょぼん

とても、素敵な入居者様です。

今年いっぱいでご退去されるのは

残念ですが、住み心地を一覧にして

教えて下さるとの事ですので

その貴重なご意見を参考に

次の賃貸募集を頑張っていきたいと

思います。ニコニコ