PASSPO☆ルネッサンス | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはよ!
この夏の思い出を書くね!
  

TIFでの三日間で一番魂込めた

PASSPO☆ルネッサンス

{6B6F324E-7EC3-4853-8FCA-5964079F45A5}

HONEYDISH(PASSPO☆)
WANTED(PASSPO☆)
シルエット(アイルネ)
トラベラーズハイ(アイルネ)
バンド17歳(アイルネ)
バンド少女飛行(アイルネ)


もりしが入ったシルエット究極にエモくて感動した!

今回TIFで初めてBANDPASSPO☆できました!
TIFの運営の方にたくさんお願いしてこのコラボがかなったのでほんとにTIFに感謝!



BANDPASSPO☆では

アイルネちゃんがベースボールベアーさんの曲をカバーしていつも歌っている17歳を今回カバーさせていただきました

なのでBANDPASSPO☆はカバーのカバーになりますね!

ベースボールベアーさんも、アイルネちゃんの歌う17歳は凄く好きだったので嬉しかったな〜


こんなに素敵な曲に出会えたことと
素敵なメンバーに会えたことが嬉しいな!


あたしたちの演奏する音で全力で歌って踊ってくれて本当にありがとう!



TIFでアイルネちゃんとコラボできたのは凄くいい思い出だし
とってもいいコラボになりました!


{F181EC81-9F1E-47AC-8A48-FC78D9C5D9AC}

{0ABCE5B3-9577-448F-93A0-D64CA71F9BB8}


これをきっかけにアイルネちゃんとツーマンライブをすることが決まったし
またアイルネちゃんと絡めるのが嬉しいよーん

{A7159430-1DD6-49CD-AF95-678F84ECDA2A}




可愛い可愛いりこちゃん
すっぴんクオリティ
{0FE42211-53BA-4E04-BDBB-DC687C63FE63}



人懐っこいまりもみたいなゆめのちゃん
{A4CA8329-0422-4F5F-A06A-DD413E1D53B8}


イーヤーサーサーなっこちゃんはあたしの妹みたいな子

{57F27975-B8E7-4CF8-9BA1-F45B977E7005}








いつも本番もリハもどんなときも一生懸命なアイルネちゃんが可愛いくて仕方ない!


ピュアな気持ちをありがとう!

あたしが高校生の時には持っていなかったピュアさがたくさんつまってて感動しちゃう、、


また好きなアイドルちゃんが増えました