バチェロレッテは終わらない今日リリース! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

バチェロレッテは終わらないリリース日です!


{B68DCAB0-65C7-4887-BC92-9B8F454BE1B1}


ようやく!

{BC0F1C2B-F636-4B82-BE1B-63870FC8921F}

{3E605DB6-3EBE-4604-9ACD-C897491E4390}



結婚する親友のために
結婚前夜、独身最後の夜に女友達がパーティーを開いてあげてあんなことこんなことあったよねーってすべて笑いとばして
お酒のんだりして
はちゃめちゃに騒いで
あたしたちの友情は
結婚して名前変わるくらいじゃ全然関係ない!影響ないよねこれからも今までと変わらない関係でいようねってゆう
女の友情を歌った曲だよ!




ジェーン・スーさんが書いてくれた歌詞を
初めて見て
PASSPO☆の誰かが結婚する時のこととか想像しただけで感動して泣けちゃうって思った!




新婚さん、結婚を控えてる女性、アラサー女性にじんじん響くんじゃないかな?



裏テーマとしては

PASSPO☆がPASSPO☆として人生を歩んでいくなかで
PASSPO☆とパッセンもこれからも変わらない関係でいたいな!


ってゆう思いが込められているよ!




 
これからも大切に歌っていきます!


さてはて今週は
リリースイベントラッシュです!

皆さん観覧無料なので遊びにきてください!




{F933AFE3-E2B8-43E5-B2EC-24D72B4C8EF6}



28日 吉祥寺ヨドバシ2階 19:00
30日 ららぽーと横浜1階  12:00
31日  東京ドームシティラクーア 17:00





待ってます!




はあ好き!この曲大好き!