ずっと少女飛行✈︎ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



やほーーー


{0D3BEB23-280A-481F-B9C5-EE309F0F0F75:01}


tops..LADYMADE
skirt..EVRIS
denimcoat..EMODA
sandal..EMODA
{075716FB-BB46-477F-9EDE-6F43185B1200:01}




{3A18A8F7-97B0-4FAB-93BA-369C6ED60A18:01}





今の季節過ごしやすすぎてサイコー。
けど紫外線強めだから気をつけなきゃね。










今日はPASSPO☆が5月13日に発売する
アルバム『Beef or Chicken』面会イベント


一日中ずっとお喋りできて楽しかったー\(^o^)/


ゴールデンウィークをPASSPO☆に費やしてくれてありがとうございます



明日は13:30から
横浜ビブレの屋外ステージでリリースイベント


18:00から
池袋PARCO P'にあるニコニコ本社でも
イベントがあるので

皆んな
来てくれたら嬉しいな






てことで、なんと今日は
PASSPO☆メジャーデビュー4周年

少女飛行をリリースして4年!!!



あたしたち自身、少女飛行にたくさん元気を貰い、何度つまづいても立ち上がっての繰り返しの4年
この月日を得てこの先自分達がやっていきたい楽曲だったりビジュアルのこと、たくさんの覚悟を決めて辿り着いたのがHONEYDISH、たくさんの人にPASSPO☆とゆうのはってゆうのをわかってほしいな
自分達で決めたことを諦めずに信じる気持ちでこれからも突き進みたいです




PASSPO☆の曲大好きです🐰

{51A957AF-731A-4214-B689-8592AD1E4E44:01}






少女飛行を歌ってる10人、聴いてる人がこれから先明るい未来を進めますよーに😋