大阪帰りに更新 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

はろーーー💓

{06F952F3-AC46-4623-B7EB-17CC451EF2B3:01}


今日は大阪のBIG CATで行われていたアイドル甲子園にはっちゃけ隊としてとPASSPO☆としての2回出演してきましたー





はっちゃけ隊としては大阪初上陸



はっちゃけ隊のことほとんどの人が初めて見る中、
本日新曲『ハイテンションエモーション』の初披露



すんごい心臓ばくばくしたわーーー



サビは皆んなで手の平アップダウンアップダウンしてドリブル⇨シュートってゆう振りだから一緒に楽しめる曲になればいいなと思っております




そしてPASSPO☆のフライトの方も見てくれた皆さんありがとうございます!


PASSPO☆も5月13日に発売されるアルバム『Beef or Chicken』に収録されている曲を披露しました


最近MVも公開されたおかげもあり
結構浸透していて嬉しかったな


アルバムリリースしてもっともっと全国に浸透すればいいなと思いました


今日の
PASSPO☆の余韻に浸りたい方は是非
HONEYDISHを😋😋😋




あ、もし
はっちゃけ隊の余韻に浸りたい方がいれば
サンキューfor JAPAN憲法記念日





とゆうことで今回の大阪帰りは
{22807C79-2559-49CD-9BC4-DCA193FA9D70:01}

いかやき💓