ロッキン!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



今日はROCK IN JAPAN FES 2014に
出演してきました!
photo:01



photo:02



photo:03






photo:04





photo:05





去年に引き続き、今年も出させていただけて本当に感謝です!





今年は

WANTED
キャンディールーム
夏空HANABI
向日葵


の4曲で挑みました!



去年、まさかの夏空HANABIで扇子を持ってくるのを忘れるとゆうハプニングを起こしましたが
今年は忘れることなく扇子のパフォーマンスを見てもらうことができました!



4曲はあっとゆうまで緊張しながらもめっちゃくちゃ楽しかったです!


たくさんのアーティストさんが出る中、あたしたちのステージを見てくれた皆さんどうもありがとうございます!






もっともっとPASSPO☆の曲を知ってもらいたいから
もっともっと大きなステージに立って
PASSPO☆の曲でたくさんの人と楽しみたいです



まだまだ腹ペコ小僧なんで、やりたいことはとりあえず口に出しておきます。





なんで、もっと欲を言えば
GRASS STAGEに立ちたいのです。





いつかなんて言葉でやりすごさないよう、頑張ろうと思います。







やっぱりフェスってさ、
好きなアーティストさんのステージ見ながら暴れたり
芝に転がったりゆっくり過ごしたり
FES飯を楽しんだり


広~い空間で
音楽を共に楽しみながら
それぞれがそれぞれの好きな過ごし方をしていて


普段は真面目に働いている人達が
ここでは羽をおっ広げて楽しんでいる



素敵だなと思います






ちょっと近頃の日本人は真面目に働きすぎてしまっているようなのでね、




こうゆう場で大いにリフレッシュしていただきたいですねえ


photo:06







そんなあたしも今日は自分の出番の後は


ご飯食べたり
音楽聴きながらゆっくり過ごしたり
ライブ見に行ったり


凄く楽しませていただきました!







photo:08









photo:09









さて、明日は新宿BLAZEでベイビーレイズちゃんとの対バンです!









8月、いろんなシチュエーションでのライブがたくさんできて楽しんでます( ^ω^ )( ^ω^ )








photo:10


では( ^ω^ )