スキンケア、そんなかんじ〜 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は収録してきたよーーー!!!

photo:01




photo:02





私服は白いワンピースにスニーカーそして
むぎわらぼーし。
photo:03





なちゅも!
一緒にむぎわらぼーし。
photo:04






夏の間に夏のアイテムをたくさん使いたい(・ω・(・ω・)そんなかんじ(・ω・)





そして、今日ようやく
新しく買ったMARKS&WEBの
化粧水と保湿クリーム
photo:05






メイクさんが持ってていつも使ってくれるお気に入りの化粧水で、

いつも名前忘れて買い損ねていましたが今日はメーカー名ちゃんとメモして
ついに自分用にも買いました






高そうに見えるけど意外と安くて
化粧水は1600円とかで買えちゃうよん(・ω・)



あたしが買ったのはジャスミンのにおいで
他の種類も本当にいいにおいだし
サッパリしてるのに保湿性もあるからオススメ~










保湿クリームは初めて使うんだけど、
メイクの下地にもなるらしいし
使うのが楽しみなところです







最近紫外線やらなんやかんやで
肌にダメージを与えすぎてしまっていて、

日焼けすると水分取られてるから
たっぷり保湿してあげないといけないからさ、
冬じゃなくても実は肌は乾燥してるみたいなのでね、、



夏でも保湿はしっかりして
より一層しっかりスキンケアをしようと思います





いつでもお肌ツルツルでいるだけでも毎日が楽しくなるもんだ






だからあたしはスキンケアを怠らずに毎日やってる( ^ω^ )



ただそれだけ( ^ω^ )



photo:06









そんなかんじ~