渋谷公会堂でのお話。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



みなさーーん
こんにちわ




昨日は渋谷公会堂ワンマンフライト一部二部来てくださった方ありがとうございます



先月22歳になったとゆうことで皆さんからお祝いしていただいて、
会場がなおみカラーで染まって本当にHAPPYでしたよ
気持ちよかったですよ
サイコーでしたよ
ありがとう
らぶです



photo:02



入り口にもこんなに素敵なお花を

photo:03



歌って踊ってギター弾いて茶番劇の脚本もしてモデル活動もするサイコーの22歳にしますね
頑張りますね




てことで茶番と言われていますが割と真面目に考えてネタを練りに練っている
はっちゃけ隊での出し物、
一部では
渋谷公会堂の客席も巻き込んで
photo:05


全員参加型大玉転がし




渋谷公会堂の皆さんの力が一つになっていてせんせーは感動したよ
photo:06


皆サイコーでしたよ



二部ではThe Ground Crewさんも巻き込んで

はっちゃけギターバトルオーディション

photo:07


この段ボールギターかなりお気に入り。



ギタリストのけんたろうさんにご協力いただきました


本当にありがとうございます。





因みに、通しリハをする前も本番前もスタッフさんやけんたろうさんに迷惑かけられまいとこのはっちゃけギターバトルオーディションの流れを10回以上確認しましたよ



それをおしゃんしゃんの愛姫がいつも隣で見守ってくれていました

photo:08






と、こんなこともしつつも
今回はMASKで炎が上がってたりだとか
photo:10



beast in youでストリングスお姉さん
(エアポートカルテット)の皆さんも登場して
本当に豪華な演出でした



からのGrowing upに行く流れをさこちゃんが演出してくれました!







そして今回の目玉である
バンドPASSPO☆の披露!



毎日スタジオ入って練習して本番を迎えたから本当に緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった!

一部で
PerfectSky
Shineyroad
WANTED

二部
PerfectSky
キャンディールーム

をやったんだけどさ、バンドってこんなに楽しいんだね!
photo:12



もっともっとできる曲増やせるようにしたいからもっとギター頑張ろうと思ったよ!!




photo:11



自分達の曲を自分達の音で披露できて凄く嬉しかった!!





なんだか昨日は皆のことがもっと好きになった






もう来月、6月14日の赤坂BLITZから
全国ツアーが始まり
全国ツアーが終わる頃には
PASSPO☆結成5周年になるんですよ



一つ一つ確実にこなして
実力をつけたいな





赤坂BLITZではいいツアーのスタートを切れるよう頑張らなくてはね



6月14日、赤坂BLITZ来てくれたらうれしいです(=゚ω゚)ノ










うん、


昨日も膝の角質をとるのが心地よかった。



ワンマンフライト後は角質除去のしがいがあります





photo:01




いい一日をありがとう!




皆サイコーです!!