ワタクシフク【EVRIS】 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日はトップスもスカートもスニーカーもお気に入りだらけだよん。


photo:03





photo:04




トップスはEVRISのだよ~♡
パンツでもスカートでも使えてすっごくお気に入り~




photo:02


特にこのセーラー風の襟が好き~








てことで今日からわたくし、

皆で三国志とゆうゲームを始めまして
試行錯誤しながら進めていっております
photo:06



プレイ名は【安斉☆】です( ^ω^ )


皆で三国志しましょやりましょ~






なんだか今も目が離せなくて、♡が増えるまでこのブログを書いているわけでございます





と皆で三国志をやりつつも
今日は明日の渋谷公会堂ワンマンフライトの最終確認でバンドPASSPO☆でスタジオ入ってきました





んーーーもうスケジュールの空いてる隙を見てはスタジオに入って練習、ダンスや歌も練習してまた打ち合わせをして
ダンボール製作もして隙ありゃスタジオ入って練習


明日PASSPO☆がやろうとしていることは今までで一番の挑戦なんです


明日は渋谷公会堂とゆう大きなステージでの披露で、緊張するけど今のあたしたちができる最高のバンドPASSPO☆を届けられたらなと思うの。



一部も二部もやるから
明日行こうか迷ってるって人は絶対に来て欲しいなー(´・_・`)




今回の一番の目玉ですからね

アイドル好きの人
ロックバンド好きの人

PASSPO☆のフライトを皆で楽しめたらいいな( ^ω^ )




明日のこと考えるとさ
緊張と楽しみで表現しずらいのですが



photo:05





こんなかんじ。







では、

明日渋谷公会堂で会いましょう♡