PASSPO☆バンドお披露目! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今日は待ちに待ったPASSPO☆バンドで新曲PerfectSkyのお披露目日!!


平日だとゆうのに池袋サンシャイン噴水広場、たくさんの人が来てくれました!
photo:01





皆本当にありがとう!
トラブルもなく無事に披露できてよかったよかった!





なんだろう昨日の夜はすぐに眠りにつけたんだけど今日早朝に何回も起きちゃったりして(°_°)

寝てる時に緊張してたのかしら


けど今日の朝からメンバーだけでスタジオ借りて練習した時に今までで一番上手くいって


本番前まで楽しみってのと自信しかなかったのに
photo:03


やっぱり
マテガ中に、急に

やばい、次だ!もうすぐだ!

って緊張してきちゃって(°_°)


結局本番はものすごく緊張しちゃってました!!!!^_^




3月入ってからは毎日
時間できればスタジオ入って練習して
北海道でも大阪でも京都でも
遠征行っても合間縫ってはスタジオ入って練習して、

遠征先のホテルではホテルの寝巻き着て顔パックしながらギター弾いてましたね。



毎日ギター持ち歩いて私物はギターケースのポケットに、財布、鍵、iPhone
だけ入れてすごしてましたね。



調子いい日もあれば悪い日もあったり
あれ、なんだかいつもできてるとこがうまくいかないだとか
もーーこれでもかとゆうくらい凹んだ日もあったり。




今日はもう本番中は
緊張してよくわからなかったけど
これからもっともっと練習して上手くなってやろうと思います☻




5月3日の渋谷公会堂でもまたバンドやるからそこに向けてまた頑張ります☻







でさ、いつもあたしたちのバッグで演奏してくれているThe ground crewの皆さんも今日かけつけてくれて、
PASSPO☆スタッフさんもかけつけてくれて
今日だけじゃなくてスタジオ練習にも来てくれてて


本当にいつもバックから支えてくれていて心強いなと改めて感じました







今日がやってくるまでに応援してくださる方も
バンド楽しみにしてるよ!って言ってくれて
その言葉でいつも頑張ろうとゆう気になれていたのよ




こんだけ支えてくれている人がいるのだから頑張れそうです





てことで明日は16時から汐留で
PON!祭り
に出演します


PerfectSkyダンスバージョンも披露するので是非おこしくださいませ




そしてその後19時からは
3人3人3人に分かれてCDお渡し会イベント


さこ、まこ、なおみは
SHIBUYA TSUTAYAです!!

待ってます☻♡







それでは今日は寝不足を解消する睡眠に入ります!
目指すは顎にきびを治すこと








うーーん顎にきびできるほど刺激のある毎日を過ごせていることに幸せを感じます!

皆さんこれからもPASSPO☆を応援よろしくお願いします

photo:04