今からうずうず。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





photo:01





今日ノーファンデ。



photo:02






肌はコンシーラーだけ





たまにこうゆう日もあるの( ^ω^ )




髪の毛は久々にまきまきしてサイドはいつものねじねじ
photo:03






てことで
今日は京都でのイベントでフライトしてきたの( ^ω^ )


たっくさんのアイドルさん達がいた中でchu-Zの
あすかちゃんとみくちゃんとぱしゃり
( ^ω^ )
photo:04


にしても二人とも顔似てたな
chu-Z顔ってやつですね



ならばとならば
PASSPO☆顔は一体なんであろう
photo:05





確かなことはPASSPO☆の子全員二重まぶたなのと

鼻は高い方ではないことです


まーーいろんなのがいますね






そんなPASSPO☆は明日遂に
新曲PerfectSkyの初お披露目です



PASSPO☆バンドで初お披露目です



17時から
池袋サンシャイン噴水広場です



毎日毎日皆でスタジオ入って練習してきたからたくさんの人に聞いて欲しいですの


毎日スタジオがシールドまみれでしたよ!
photo:07









披露すること考えるとすごい緊張して仕方なくて毎日うずうずしていたけど
今日フライト前、スタジオ入って練習したとき何故か
すごく調子良くて、、、



やっぱり調子良い日悪いひってすごく差があったりもするんですよね、、



だから今日一発目合わせたとき皆して
にんまりしてしまって笑


だから
明日は緊張しないってことだけなのかなと思います( ^ω^ )




なんだか4年前の初フライトをする
前日と同じような気持ちでいっぱいでする。






そんな緊張してるあたしたちにPASSPO☆スタッフさんが今日、京都のお寺でこれを皆に買ってきてくれました

photo:06



イケメンすぎるぞPASSPO☆スタッフ







ずっとずっとやりたかった
PASSPO☆バンドだもの
楽しもうでないの!(((o(*゚▽゚*)o)))








よろしねあたしのギターちゃん
photo:08