ワタクシフク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

photo:02


パステルカーラー

いえーーーい。


tops...ENVYM
skirt...Bershka
acce...forever21




家から服きてきたけどなにか物足らないってときに
よくforeverに、アクセ探しに行くんだけどさ、可愛いアクセあったからこれ買ったよ
photo:05



安くて可愛いくて種類豊富だから
かなりforeverのアクセは活用してますよ







てことで今日は
週末の福岡と京都のリハからの今からバンドリハ

photo:01





歌って踊ってギターを弾くの一日です





にしても今日あったかいわね



あったかい日、やけに鼻水たれたり目がかゆくなるのよ






これはなんなんでしょうか
俗に言う花粉症てやつ?



いや違う、あたしは花粉症ではない。





花粉症の人
目が腫れてくしゃみ止まらなくて辛そうだもの


(・Д・)ノ



今日だって電車に乗ってるおじさま、
目をかゆそうにこねくりまわしていたよ






いや、あたしは花粉症ではない






はっはっはっくし


photo:06





へっ!!