じゃいあん。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



photo:03



今日もりしとカフェ行った時の。
飲み物頼んで水もたくさん飲んでた。

photo:08


外で遊んで喉乾きましたみたいな勢いで。


photo:09




でも今日ね、
お昼予定空いてるから本当なら
もりしとディズニー行こうって話になってたのよ

でも
やっぱり混んでるみたいだし違う日にしようってことに。


じゃあアナと雪の女王見ようってなって渋谷の映画館行ったら満席。





平日なのに人がわんさかしているのはそうか、そうゆうことね、世間は春休みに入ったらしい



そりゃあ皆ディズニー行きたくなるし映画館行きたくなるわな


なるほどーー

じゃーなにしよーかとなり
2人ともお昼ご飯も食べたばっかでお腹も空いてないしなにしよってなって


あったかいし原宿まで歩こうってなって2人でぷらぷら。


結局、古着屋とか見ながら散歩とゆう形に。


なにも買ってない(°_°)







なんと低予算な遊びだこと。







そしたらサイサイのひなんちゅに会ったの( ^ω^ )♡


2人とも顔とか隠さないで普通にいるからびっくりした言われた笑


そう、かなり普通なんでね(°_°)





んであれやこれやしてカフェに辿り着いたとゆうわけさ。




散歩してるときもなんやかんや常に話していたけどカフェで何を話していたのか。





仕事の話ですかね?






あの曲のあの時なんちゃらかんちゃらとか
まあ一回のフライトにつき話すネタはたくさんたくさん

特に最近気づいたのは
サイコーサイコーサイコー歌ってる時、4人の息が途絶える瞬間が一緒だとか




ありますありますフライト中のなにげないストーリー



ぶつかることは当然のこと、
たまにちゅーしちゃうこともありますしね


あの曲のあそこでお尻掴まれてる子いたりね、



後ろ向いて目が合った瞬間変な顔してくる人がいたり




ステージ裏にカメラ仕掛けときゃそんなんたくさんでてくんだろうね




いつかMCで話してやろうネタもそれぞれ隠し持ってるはず笑




メンバーとはそんなメンバーあるある話もしたりで盛り上がるのさ











そんなかんじで夕方には
また明日とばいばいしたのさ





もりしとなら200円あれば遊べそうだなとおもたわよ

小学生の頃出会ってたら毎日一緒に遊んでたんだろうなとおもたわよ


もりしみたいなのがクラスにいたらドッヂボールは同じチームになりたいとおもたよ

もりしみたいな人が児童館の先生にいたら楽しいんだろうなとおもたよ


もりしみたいな人が遠足の班長になってくれたらいい思い出できるんだろうなおもたよ



あ、全部もちろん褒め言葉よ






でもそんな子が落ち込んだら慰めてあげたくなるよね







これからもPASSPO☆のジャイアン(歌える)頼りにしてますぞ!
photo:07





らぶだよーん( ^ω^ )♡