ワタクシフク/newヘア | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





photo:04



tops...TWNROOM
skirt...ENVYM


photo:03




ギンガムチェックで
少しづつ春服きてくわよん



てことで今日は表参道UREALMで
カット
カラー
トリートメント

森上さんにフルコースしてもらいました



毛先重いのが好きだから
ワンレン鎖骨ボブみたいなかんじで切ってくださいって言ってカットしてもらたよん(^O^)


photo:05





photo:06





photo:07





photo:08






てことで今日は秋葉原カルチャーズ劇場でのワンマン振り返りフライト来てくれた方々ありがとうございます

ニコ生配信で見てくれた方もありがとうございます



おとといの渋谷AX一部の
はっちゃけ隊でやった渋谷オリンピックと

二部の
バスタブ~wish onの映像を皆でみました




いやーーーーなっちゃんのフィギュアスケートの表現力

まこっちゃんの涙の熱演


映像で見てもやはり素晴らしかった!




このシーンが昨日も今日もずっとフラッシュバックされてます
photo:09







因みに
3月8日の札幌ワンマンフライト

3月21日の福岡ワンマンフライト

4月19日の大阪ワンマンフライト

でのはっちゃけ隊のネタはもうワタクシ考えついております



5月3日渋谷公会堂
はてどうしようか




今からはっちゃけ会議


photo:10




とりあえずかんぱ~い!!





photo:11


全員水です!!!