サイコーな表現力。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




昨日は渋谷AXでのワンマンフライト来てくれた皆さんありがとうございます




今日はOFFでしたので
お昼まで寝て
ご飯食べてまったり。



昨日とは180°真逆のような一日です




昨日はワンマンフライト1部25曲2部25曲の述べ50曲やりきりました



昨日は新曲FAKEの初披露や今までのワンマンフライトではやってこなかったようなことにたくさん挑戦してみました



まずは一部でのお話でも( ^ω^ )




一部ははっちゃけ隊の出し物で本番前まで準備したりでバタバタ。




一部は
気分はサイコーサイコーサイコーで
聖火ランして
渋谷オリンピックを開き
photo:01



渋谷代表岩村選手の
フィギュアスケートをやりました




選曲はパリの散歩道


見よこのサイコーな表現力!

photo:11



パニュースタイル
からの
一回転ジャンプ
からの
ヤバイワー
からの
ドーナッテルスピン!




熱血コーチの森さん、
渋谷AXにお集まりの皆さん

が見守る中でこの大会サイコー記録315点で岩村選手が金メダルを獲得し
ました!
photo:02




あたしはずっと解説をしていまして
ゆっきいは小道具を上げたり動かしたりしてくれました。

もちろん今回だって
小道具は全てダンボールで!

photo:12




赤青オレンジ黄色の四輪は力作!



そして2部は
The ground crewの皆さんの生演奏でのフライト


とゆーことでかなりこちらも派手にやらさせていただきました




皆さんにはっちゃけ隊の衣装であるハッピを着てもらおうでないかとゆうことで
横さん、機長、ひまわりさんにハッピを着てもらったのですが
photo:14


パンサーさんだけ
そんなん着ないとゆうテンションに

それにいじけたはっちゃけ隊
サイテーサイテーパンサーサイテー
そんな気分になり


うちの森が暴走。



パンサーさんのギター(自分達でダンボールで作ったギター)をバギッと折って


photo:13


スッキリしたところで


気分はサイコーサイコーサイコー歌い出すが


やはりなんだか曲中もやもやもやもや。
ギターソロ入るところで演奏やめやめやめ



ハッピ着てくれないとサイコーじゃない!
ハッピ着てないのにギターソロ弾かせねーよーってことで
どうにかしてハッピを着てもらいたいと考えたところ



ハッピにパンサーさんの好きそうな薔薇を散りばめようとなり


薔薇を(花紙で作った)たくさん作ってハッピに薔薇をつけて

パンサーさんに着てくださいと頼んだら着てくれた上に気に入ってくれて



素晴らしいギターソロを弾いてくれました




photo:15




サイコーサイコーパンサーサイコー!
サイコーサイコーパンサーサイコー!





えーーーパンサーさん、本当にご協力どうもありがとうございます(´・_・`)♡





はっちゃけ隊はいつも
ゆっきいが美術さん
もりしが音声さん(地声)
なちゅが役者さん
あたしは演出家をやらさせていただいております



いつもこんなかんじで
あーだこーだ言いながら
4人で仕込み作業を行ってます




脚本も小道具も全て自作です!!
むしろ自作じゃなきゃやりたくない!





そしてそしてまあここまでの記事を読む限りだとこんなことしかしてないようにとらえると思いますが、




PASSPO☆そんなことはございません!


真面目なこともしてます!



主人公が同一のバスタブ~wish on a starを繋ぐストーリー

素晴らしい演奏、素晴らしい映像、素晴らしい照明の中で素晴らしいバレエでこの世界観を表現するあんちゃん、

そして
最後のまこっちゃんの熱演に目頭が熱くなりました



そしてこの繋ぎの脚本をしてくれたさこちゃんありがとう(´・_・`)♡



photo:16






今回のワンマン、
くだらないことでも真面目なことも
それぞれの得意とする分野を
自分達で表現力することができたなと
思います



ステージに立つのは自分たちですからね、
会場の空気を一番受け取るのは自分たちだからたくさんたくさんこだわりたくなっちゃうんですよね



そんなあたし達をいつも
支えてくれるスタッフさんには
本当に感謝しきれませんね





たくさん思い出の詰まった渋谷AX、閉館前にいいフライトができてサイコーでした



次のワンマンフライトは5月3日の渋谷公会堂



昨日より更にいろんなもんまきこんでやりたいですね



それまでに、昨日はっちゃけすぎて片目失ったはっちゃけメガネどうにかせねば


誰か片目をくれ
photo:17








それではこの辺で失礼いたす☻
photo:10