ワタクシフク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


んーー今日も寒いからニット


photo:01




knit...TWNROOM
turtleneck...?
skirt....古着屋
accessorry...H&M



photo:02





photo:03




今の時期寒すぎて寒すぎて
タートルネックにニットの組み合わせが暖かいから最近いつもこう。


ニットが無地ならタートルネックが柄付きにしたり、アクセつけたり

ニットが柄付きならタートルネックを無地にしたり


まあ今はそんな着まわしが鉄板ですね。





そして今日は、こないだ親知らず抜歯して縫ったところの抜糸をしにいきました。


これでようやく抜歯手術最終段階です。


ここ最近3日に1度は訪れる
歯医者さんとの糸もほどけたきがします


あとは傷口にばい菌が入らぬようケアしたりして落ち着けば完治!



にしても
昨日より口が開く開く



笑える食べれる歌える





サイコーだね!




人間てサイコーだね!




photo:04