私を救ったマスク。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba






やあやあ


なんと昨日抜歯手術したところが
今日になってめちゃくちゃ腫れてしまいましたΣ(゚д゚lll)



笑えないレベルだけど何度鏡見ても
笑えてくる、まるで
片方だけ漫画にでてきそうな
コブがぷくーーって。




もう
一日中マスクが手放せない状況(´・_・`)





だから今日は写メも載っけられないなと思っていましたが





これがあれば、







じゃじゃーーん



photo:01




gonoturnマスクなのたん♬




これなら載せられるのたん♬





因みに今日のLessonで皆で
photo:02


gonoturnマスクつけてたん♡





あたしとゆっきいのペアルックなのたん
photo:03


カップルでつけられるのたん♡




てことで

右頬にコブを抱えたあたしは
これでnot辛たん。




photo:04




ありがとうございますgonoturn♡




明日から関東近郊ツアー始まるので
明日にはコブのような腫れが少しでも
おさまりますように。




これが今のあたしの一番の


おねがい(´・_・`)♬






切実な。