手術。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




んがあうおうあわあいうわあいわ。




喋れない。




頬が痺れるびりびり。




只今右下の親知らずの抜歯手術を行ってきましたよ。


とほほほほほ





移動中など座ったままうたた寝した時や
ふとした時にどうしても
痛むと一年悩まされていた親知らずが今日あたしの元から巣立ちました。




去年の1月にも左下の親知らず抜いたんですがその時は
もう頭だしてる状況で引っこ抜くだけの手術だったのですが

今回の親知らず、
他の歯にぶつかりながら生えていて
歯茎から頭もださずに奥に眠っていましてね(´・_・`)



簡単に抜ける状況じゃなくて
手術過程がいくつかあって
一つ一つ説明をされながら
手術が進んでいくんですよ





麻酔から

はーーい終わりましたよー


までの一つ一つの説明の言葉が
こわかった。とてもこわかった。
全然痛くないんだけど
終始びくびくしていましたわ。




でも無事に抜歯できてよかった。





これで気兼ねなくうたた寝できる。
移動の車や新幹線で寝て起きた時に
歯が痛いとゆう思いもしなくなる。




サイコー。





でさ、
出てきた歯を見たら予想以上にでかくてびっくり。

こんなのが下に眠っていたのかと。



抜歯した歯はこの中に入っております
photo:01






はてこの歯をどうしようか