サンタさんの気持ち。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



photo:01


メリークリスマス!!!



朝起きて枕元にプレゼントはありましたか?







あたしはアラームの鳴る自分のiPhoneしかなかったわよ。




でもら
今日の仕事の現場でスタッフさんからXmasケーキをいただきましたよ♩
photo:02



んー幸せよ!



で、今日まさかのまさかで仕事がまいて予定よりかなり早く終わったので、




いつもお世話になっている身近な方々がLIVEしてるとのことで
もりしと
ライブ巡りしました!



まづは渋谷で同じ事務所のBANDMAIDちゃん
photo:03



からの次は
恵比寿で同じ事務所の
photo:04


サイサイちゃん


からの最後に六本木でペンネとアラビアータ機長(PASSPO☆での名前)が携わるバンド
photo:05


+PlusさんのLIVE




巡った巡った!





でね、今日ライブ巡り始める前に
家族やそれぞれのグループにプレゼントを買い、準備してからライブ巡りしたわけよ




それぞれの楽屋にこっそりプレゼントを置いては次のライブハウスへ向かい、、、

忙しい忙しい
まるでサンタさんごっこ






ライブも見れて物凄く楽しかったし
こっそりプレゼントを置いていくの、凄く楽しかった!




子供の頃はただただプレゼントをもうのが嬉しいだけだったけど、


今は人にプレゼントするのが凄く楽しいなと思えましたよ



喜ぶ笑顔を思い浮かべてプレゼントを選ぶの凄く楽しいのね!





サンタさんの気持ちがわかった2013Xmasです



もりくんXmas一緒にいてくれてありがとう!


photo:06