大阪Xmasワンマンいえーい! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:01




すきやねーん。



photo:02




今日は大阪の梅田AKASOにて
Xmasワンマンフライト♡♡♡


来てくれた皆さんどうもありがとうございます

アンコールでペンネとアラビアータ機長もサンタクロースとなりやってきてくださり
大盛り上がりで本当ありがとうございます



恋人がサンタクロース
ジングルベルロック

アルバム曲から
MASK
Beast in you
くちゃLOVE
のお披露目

どうでしたかね?



くちゃLOVEの最初のフォーメーション♡なんです
可愛いでしょ?
photo:03



二回席から見る楽しさもある振り付けを岩村なつみが作ってくれました

とゆうくだりが今日のMCでありましたが



全部嘘です
でたらめです


あんちゃんの発言に惑わされないでください


竹中のなつみさんが振り付けを作ってくれました




なつみ違い。



今月に入って次から次へと振り入れたくさんして
一時は頭がパンクしそうにもなりましたが

あの曲もあの曲もあの曲も
皆に届けることができてよかったよ本当に。




リハーサルや打ち合わせをしても
本番前はやはり不安になったりもするけど
本番はやっぱり最高に楽しいよね

ステージ出ちゃえばもう最高なんですよね




そんなことを考えながら今新幹線で帰宅ちゅです。



スタッフさんからいただいた551の豚まんと共にね



あれ?こんなに美味しかったっけね??




いいお仕事できた日の豚まん格別ですわ
豚まんに今日もお疲れさま♡と言われています

肉汁に染みた皮がなによりも美味い。



何度も言いますが
今日のフライト本当楽しかったからねえ



ええ、
どこのカップルのXmasよりも
今日あたしたちは最高のXmasを過ごしたよとゆう絶対的な確信もありながら豚まん食べながら帰宅してるんです



てことで
年内のフライトは残すところあと28日の渋谷AXでのフライトだけとなりました



今日大阪でフライトして
さらに
28日も楽しみになってきちゃったよ





28日を越えたら来年も楽しみになるのであろう





それじゃ、東京着くまでまだちょっとあるので寝ますね




photo:04







起きたら家についてますよーに。