大阪ワタクシフク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



photo:01




今日は大阪やってきたよーーん
毎週来てるな。
地元の一つ隣の駅とかよりもなによりも新大阪駅にいる気がするくらい


今日はSTEP&GO/キャンディー・ルームのリリースイベントしにやってきました♪( ´θ`)
photo:04



イオン茨木来てくれた皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日もフライト中に笑いが止まらないくらい楽しかったです



明日はあべのキューズモールでイベントです


皆さん遊び来てください( ´ ▽ ` )ノ♡♡




大阪遠征は移動もたくさんあるからラフな服でいたくて今日はワンピース×スニーカーだよん


photo:02



onepiece...AvanLily
parker...forever21
sneaker...RETRO GIRL

AvanLilyはラフな服だからたくさん着たくなるんだよねん♡


photo:03




てことであたしたちはこれから大阪nightしたいところですが

今夜は撮影があるので
シャワー浴びてリセットして移動して今から頑張ります。ふう


photo:08





photo:06



うん頑張ろう
photo:07











きゃーーー♡
photo:05








んんんなんでもない