私、電源OFFなんです。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日が終わってしまう。

昨日疲れきってて家帰ってお風呂入ってすぐに寝て、
朝起きたけど二度寝して、、、
お昼寝もして夕方寝もして今にいたる。


いいんです、
OFFをOFFに使ったそんな一日。
こうゆうOFFを待ち望んでいたから
幸せなんです




photo:01





さてはて、皆さん6月26日発売のTrulyのジャケ写は見ていただけましたか?




photo:02


ファーストクラス盤CD

photo:03


ビジネスクラス盤CD


photo:04


エコノミー盤CD




photo:05


PV集DVD




こんなかんじです!




あーーこのブログ、まだ全然書いてないのにここまで書くのに30分もかかってる。


ううう
やっぱり今日の安斉奈緒美はOFFモードみたい。。。



たまにはいいよねこんな日あっても。



いいの、やる時やれば。
きっとONスイッチ入ったらこーなるから

photo:08








じゃ、電源OFFにしますね







ぽち。


photo:07