thanksハタチ!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は20歳ラストの日だよー

あー安斉奈緒美のハタチありがとう
ハタチって響き大好きだたよ
ハタチになったときの感動したよ
ハタチ楽しかったよハタチ


明日から21歳!



素敵な21歳を迎えたいので今日はもう5年もお世話になっている
表参道のU-REALMの森上さんにハホニコトリートメントをしてもらいました♪( ´θ`)ノ


サラツヤすぎてひっかかることなし
素敵な道通りのストレートな髪


photo:01




ほら、自然とティアラもかぶってきちゃってくれて





んで、最後に素敵なスタイリングもしてもらっちゃいました

photo:02



photo:03


大人っぽいかんじに!

photo:04







あたしはずっとずっと
いい歳のとりかたをしていたいです




いくつになってもね!




顔にシワがでてきたらたくさん笑ってきた証に笑ジワってことにする!



今は
ハタチよりも21歳がいい一年になるようになればいい!!




photo:05





thanksハタチの自分♪( ´θ`)ノ