浦和レッズ!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

うらーわレッズ
photo:01




今日は何年ぶりかの浦和レッズの試合を見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


浦和レッズvs湘南ベルマーレ!





しかも急遽OFFになったから今日試合行きたい!と思って急遽ゆっきい誘ってレッズ観戦!笑


タイミングの良さ♡

photo:02






久々の埼玉スタジアム

photo:03


photo:05




浦和美園駅からスタジアムまで歩くこのうきうき感とかも久しぶり!




photo:06


このサポーターに会うのも久しぶり!




photo:07


この感じ久しぶり!



実は
10年くらい前小学生の頃にパパと良く試合見にきてたんです




その頃から
あたしが観にいく試合は6点も入ったり、
逆転勝ちしたり、後半ロスタイムにシュート入ったり、優勝がかかってる試合に勝ったり、、、いつも勝つの!笑




久しぶりに来た今日の試合も2-0で勝ち♡



photo:04


いえ~い♡



勝ってくれて嬉しかったし
久々に来れて楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ








なにより
今日はどこ見ても赤で
スタジアムも真っ赤で
もうみーんな赤で
なんだか居心地良くて気持ちがよかったわ笑





PASSPO☆の赤も頑張ります!!


photo:08