ワタクシフク。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


ぺこ。
photo:01



photo:02



今日の服はこんなかんじ~


photo:03





シャツinしてバンダナ巻いて
オタクスタイルーん( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧いぇい


ま、実際のところこうゆう格好のオタクって全くといっていいほどいませんがな\(^o^)/



てことで今日から八月だね!
日テレのPON!のエンディングテーマソングがぱすぽ☆の8月15日発売の夏空HANABIなの!



今日さっそく流れてて嬉しかったわん!




んでんで八月はゼップツアーもあるし
TIFもあるしa-nationもあるし
ぱすぽ☆フェスもあるし
とりあえず濃いイベントがみっちりなんす\(^o^)/


でもそんなかでも
花火とかBBQとか海とかプールとかお祭りとか花火大会とかとりあえず埼玉から一時間移動すりゃできるんでやりたいことを去年一つもできなかったぶん今年は全部してやりたいんです!!!



夏バテなんかしてられんじぇ。








ぐへ



てことで思いたったらすぐ行動の2012summerです。



ぐへ





あ、そいやあ

新宿の駅でアイス配ってたよ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



らっきーじゃ。




そんじゃ、またねーん