めざましライブー!ぶひ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



やほー

やっとブログかける~
photo:01





今日のワタクシフク
photo:02




最近サマーニットのコーデ好き~ん( ´ ▽ ` )






でよ、今日はね、
めざましライブに出てきたよ~



photo:03




本当に猛暑だたけど来てくれた皆ありがとー!



今日のフライトの様子が明日のめざましテレビでながれるかもだから皆明日の朝はめざましテレビ見ててねーーーーーん( ´ ▽ ` )ノ



三宅さんや生野アナや軽部さん見てくれるといーなー( ´ ▽ ` )ノ
できるならばパッセンになってほしい( ´ ▽ ` )ノ




ぶひ

photo:05




ぶひ



photo:06



ぶひ






今日ね、なんでかしらんがお昼ご飯食べるの忘れたから帰りにお腹が空いて
今晩はなちゅと二人でご飯食べてたよー




ぱく
photo:07





ピザとパスタと生春巻きとシーザーサラダ


うんみゃ~



なちゅとなんかいろい話したり爆笑したりしてた


でもね、ぱすぽ☆頑張ろうねって話してたり
あとはMMは本当可愛いいとか
真剣な話もしたりしてたのさ~




以外と考えてんのよーん\(^o^)/





ぶひ





photo:08



こーみえても


てことで、またねんo(^▽^)o