ぱすぽ☆いん日比谷やおーん。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


ぱすぽ☆NextFlightフェス当日!





日比谷野外音楽堂にたくさんの人が来てくれました!( ´ ▽ ` )




しかも昨日まで今日の天気予報は雨だった上に朝もまだ雨降ってたけども

ぱすぽ☆が日比谷野音に到着したくらいからすんごい晴れたの!


photo:01


もりてる坊主ありがとー!






一部も二部もほーんとーに楽しかった!!



アンコールはぱすぽ☆バンドの
ビーフorチキンの方が生演奏してくださって一緒に
NextFlightとPOCK☆STARをパフォーマンスしました!


ビーフorチキンの皆さんありがとうございました!!



後は新衣装で新曲の夏空HANABIを初披露したり!



photo:03






本当に本当に本当に本当に楽しかった!


フライト後の全員握手では初めて会う人にも会えてすごい嬉しかったし
一人一人にありがとうの気持ちを込めて握手ができました( ´ ▽ ` )


関係者の方もたくさんきてくださったんです!


本当に暑い中来てくれてありがとね!






でね、、
裏話になるんだけどね、
あの方たちがきてくださったんです!


なななななんと
私たちぱすぽ☆がこよなく愛するSUBWAY本社の方がきてくださったんです!

photo:04



サンドイッチと一緒に!

んも~嘘みたい!

幸せ!
photo:05







みてねぎちゃんのキラキラしたおめめ!
photo:06





SUBWAY食べて元気が出たエネルギーで今日は頑張れました( ´ ▽ ` )




あたしゃパッセンの楽しそうな笑顔を見るのが一番すきよーん!






次のぱすぽ☆フェスは
8月26日!

よみうりランドです( ´ ▽ ` )





ん~フェス最高!




今日のよかったとこや反省点を今一度思い返し


帰ったらおいしいごはんもりもり食べてお風呂にゆっくり浸かってお肌のケアしてBODYクリーム塗って脚のむくみとって夢の中へ入ろうとおもいます!



photo:02





皆ありがとう!