お空とフライト。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




昨日いただいたお花たち( ´ ▽ ` )

photo:01



photo:02



photo:03


かわいいお花たちありがとうございます✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈


そして差し入れでいただいた
チェリー
photo:04





朝ごはんにいただきましたん(๑´ڡ`๑)ノ
ぺろり





あのね、今日
24時間ぱすぽ☆フェスやった夢を見て目が覚めて、なんだか寝た気がしないとゆうか昨日から一晩たった気がしないでいます\(^o^)/



そんな気がしてるうちにぱすぽ☆フェスのお話~\(^o^)/




一部の
昼のぱすぽ☆
photo:08


日差しガンガンで
日焼け止めクリームべっとり塗り。

晴天の空での
夏空ダッシュとかvivi夏



二部の

夕暮れから
夜にかけてのぱすぽ☆
photo:10





夕暮れ時の
晴れるよ、withxxxx


そして夕暮れから夜空に変わる頃のバスタブ




夜空になってからの新曲
夏空HANABI

photo:09




一曲一曲
お空の色と曲がマッチしすぎてんじゃこりゃんじゃこりゃシビレマシタΣ(゚д゚Σ(゚д゚








特に二部のバスタブでは今までにないくらいバスタブの世界にとけこんでました。

曲始まりのとき、照明をつけないで薄暗い中始まるバスタブが
バスタブの空気ムンムンでムンムンで
んも~泣きそうになりました。素敵すぎて感動しました(´Д` )


あとは

最後にPOCK☆STARで終わったんだけどね、


ぱすぽ☆が三月の中野サンプラザで日比谷野音でフライトすると告知したときに初めてPOCK☆STAR披露したのね、


その時のことを考えると
POCK☆STARで最後しめられるくらい皆が盛り上がってくれて、なんだかPOCK☆STARが成長できたのを感じれてすごく嬉しくてすっごく楽しくなっちゃってました!







今回あんにゃが怪我でところどころしか出れなかったけど、9人のぱすぽ☆に復活した上に必ずパワーアップした姿で皆に会いたいと思います\(^o^)/



そう!
雨にも風にも負けず
年輪が増えても中身は変えずニョキニョキと強くたくましく生き生きと成長してゆく樹木みたなノリで
ぱすぽ☆は成長していけたらいいなって思いました\(^o^)/


それに応援してくれるスタッフさん、パッセンジャーさんがいてくれることが本当に幸せなことだなと改めて感じたよ!




photo:11






この夏は新曲、夏空HANABIの発売やTIFや対バンイベントやツーマンやZEPPツアーやぱすぽ☆フェス第二弾やらやら

勝負の夏となりますので
私たちクルーは竹中教官の元で訓練を受け、パッセンジャー様に快適な空の旅をお届けしたいと思います


photo:12




( ՞ਊ՞)ぺろ