ぐははははははは | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほーい!

photo:02




今髪の毛が増えちゃって増えちゃってたいへーん。





今日の予定は

朝から教習所に行き
勉強したり運転したりして

夕方からは
26日に行われるGirlsAwardのフィッティング行ってきました


う~楽しみすぎてやばーい(´Д` )(´Д` )





からのちょっくらお買い物したくなり
TOPSHOPでお買いもの~






んで今から夜ご飯食べます。




うん、
なんだか平和じゃ平和じゃ。


平和が一番だ





いいことすると気持ちがいいって本当だね!


落し物を拾ってあげることくらいしかできなかったけど、

もしかしたらこの人にとってこれがすごく大事なもので

その人が少しでも困らなくて済んだのかなと思うと
拾ってあげてよかった!と思えた!






わ、いいことすると気持ちがいいな




うー


photo:03




明日もたくさんわらいまひょ







ぐははははははは