自分の人生(´▽`) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




はろーう!





昨日買った雑誌とはこれよん。

じゃじゃん

まるごとミランダ・カー






ごめんなさい
少年ジャンプじゃありませんでした。





この雑誌、

私服、家族、歴史、食生活、プライベート、ヘアメイク
などなど

そして
生き方そのものが素晴らしいと思いましたよん。


 
ミランダ・カーさんになりたいと何度も思ったことはあるが

安斉奈緒美は安斉奈緒美一人しかいない、
自分は自分らしく生きてくこと、
一人一人幸せの感じ方も違うし、違う美しさを持っているとゆうことを教えてくれた気がします。


ふ~(´▽`)



そう、だから
海外セレブに憧れている私ですが、

しらすが美味しいと感じる今の私の生活もとても幸せだと感じています。




そう、自分はいつでも主人公でいいと思ったさ。
だって自分の人生だからねん(^O^)

だから
幸せは自分次第で何通りにでも幸せを感じることができるなと思ったよん。







と思ったらこんな身近な方に幸せをみつけました







17歳
HAPPYbirthday玉井さん



写真を撮らせてくれなかったから隠し撮りしました。




なおみさんの人生が楽しくなってきた17歳、
玉井さんは
玉井さんの人生を楽しんでね(´▽`)!



なおみさんでした