これぞすっぴん。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今日はリップメイクだよん。





そう、たった10秒かかるかかからないかで完成してしまうの。









ただ発色の良い口紅を塗るだけ






いぇい




お肌もアイメイクもしてないよん








毎月愛読海外セレブの情報誌GOSSIPS



の記事をよんでたら海外のセレブさんたちも





「わかるわかる(^O^)」





唇に色味を加えるだけで顔全体が明るく見えて、すっぴんが美しくみえるよん。


とゆうことで今日はなおみさんのお肌は休ませる日なのです。








最後に告知


TSUTAYA.com eBOOKSでアイドル横丁の時のものが購入できるようになりました。
webで観れる雑誌の感覚


http://tsutaya.com/ebooks/pc/

よろしくーう!



Webで雑誌感覚と現代すごいわあ。






なおみさんも現代人ですが今から本屋にいって今日発売のあれを買ってきます。