少女飛行!オリコンデイリーチャート1位 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




Hello!






ぱすぽ☆少女飛行しました!

初日、2万枚越えしてオリコンデイリーチャート1位とゆういい形でデビューできて幸せです(´д`)






一位だよ一位!


一部のオリコンデイリーチャート発表のとき、
1位の幕が開いたとき涙止まらなかった!

もう嘘みたい!

大きなおたけびのような奇声をあげちまったよ!!


楽屋もどってもこのテンションやまず、、、、。






みんなと喜びを分かちあいました

























もうみんなにチュッチュチュッチュベタつきまくってました(・∀♥)







今日友達のメールや電話で順位を発表されたらどうしようかとおもい、1部終わったらメール見ようと思い、一部終わりにメール開いたら、、、、、、

なんと

「好きなお菓子なんだっけ?」

内容がくっそどうでもいい内容でした(笑)


しかしお土産を買うために聞いてくれたらしい(・∀・)♥ありがたや



今日のこと、もう皆に伝えたくて伝えたくて(゚Д゚)!









platinumの方
universalの方
そしてパッセンジャーの皆さん、
ありがとうございます。
もう、ありがとうの気持ちでいっぱいです(^^)!


メジャーデビュー、
これからがスタートなのでこれからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りますのでよろしくお願いします(´・ω・`)!




それでは未来へとフライトしてきます(・∀・)