少女飛行まであと1日。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





告知





「ぱすぽ☆」のWEB雑誌ができました!(・∀・)

富士山マガジンサービスというオンライン書店で
5月3日より無料限定配布!

URL:
「ほぼ月刊ぱすぽ☆」プレ創刊号
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281691934

私たちの手描きの自己紹介のプレゼントもあるぞよん!

タイトルは「ほぼ月刊ぱすぽ☆」プレ創刊号。


ほぼ月刊がみそですな。

よろしく! 


ついに明日だよ(´д`)





あの雑草が生い茂る公園で遊んでいたナオミが
児童館で遊んでいたナオミが
部活少女で毎日バスケしてたナオミが
かつやでバイトしていたナオミが





そして

秋葉原でティッシュ配りから始まり、
ダンスも歌も未経験の選抜された一般女子中高生10人のぱすぽ☆が、

明日メジャーデビューだって!



嘘みたいだけど現実なんだよね(・∀・)!







もうデイリーチャートの結果がでてるみたいなんだけど、、、、、、


明日のフライトで発表されるまで見ないようにします!



だからTwitterとかブログに書くの禁止ね!


あと
いつも鳴らないケータイなくせに、今日にかぎって
友達からの電話やメールが来る日で、報告されるんではないかと冷や冷やしてならん(゚Д゚)



あー気になって気になって寝れない!笑




とりあえず、インディーズ時代最後の今日のフライトも楽しかったよん!


感謝の気持ちでいっぱいだよー!








あー明日泣くのかな!?笑




とりあえずあたふたあたふた




あたふたあたふたして文章かけませぬ!




とりあえず最後に芸術作品をどうぞ







最後の晩再会(インディーズ時代)